2020年1月8日水曜日

年始のご挨拶

お正月が明けてしまいました。おめでとうの期間を過ぎてしまいました。
こんばんは、コラージュ画家の萌笑です。

年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか。
わたしは勿論だらだらしていました(少々肥えた)。餅、好き。

初詣でおみくじを引いたのですが。小吉でした。
忍耐の年、だとのこと。
苦手分野ですが…そんな年もありますね。。
前向きに耐えようと思います。


今年の目標、というものを未だ決めていなくて(新年になったというのに)
少しずつでも構わないので絵を描いていたい、と願っています。
その為にしなければならないことを、随時やってゆければ。


年末に旧名義に別れを告げまして。
新しく生まれ変わった気分なのですが。
慣れないことや不都合、難しいことなど、想定はしていましたがいろいろですね。
無理は禁物。負けるなわたし。

今年も様々なことがあるかとは思いますが、ひとつずつでも乗り越え、時には寄り添い、過ごしてゆこうと思います。


そう、初詣にて縁結びのお守りも買いました。
ヒトとのご縁、モノとのご縁、コトとのご縁、繋がれば嬉しい。

わたくしに関わってくださるみなさま、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


*****


Homepage:http://www.moemurn.jimdo.com
Twitter:http://twitter.com/moemurn
Instagram:http://www.instagram.com/moemurn
Mail:moemurn@gmail.com

近況と次の展示の話など 23/08

すっっっごいひさしぶりにここを書きますよ…!! 大変大変ご無沙汰しています、わたしです。 お元気でいらっしゃいますか。 直近のわたしはといいますと、 熱中症になり病院に運ばれ点滴を打たれたり、 会社の健康診断の結果に(まだ手元に来ていない)非常にどきどきしていたり、 次の展示の準...